××@yahoo.co.jp、××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなどフリーのメールアドレスをご使用のお客様が当サイトにてお買い物をされた際、「受注確認メールが届かない」ケースがございます。 これらのケースの場合、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールのシステムにて「迷惑メール」として処理がなされている可能性がございます。 このようなケースが考えられる場合、お手数ですが下記受信許可変更手順をおこなっていただき、当サイトからのメールを「通常メール」として受信許可いただきますようお願い申し上げます。
1. Yahoo!メールにログインし、[メールオプション]をクリック 2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック 3. 設定を次のようにします。 「Fromが次 (を含む) (kumamoto-gurume.com)」 移動先フォルダ 受信箱
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック 2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック 3.弊社の利用するドメイン「(kumamoto-gurume.com」を追加します。 4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。 1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。 2.[迷惑メールフィルタ]で「kumamoto-gurume.com」を受信許可する設定にして下さい。 モバイル(携帯電話)のメルアドを登録されているお客様
1.【iモード】ボタンを押し、「iMenu」を選択
2.「お客様サポート」を選択
3.「各種設定(確認・変更・利用)」を選択
4.「メール設定」を選択
5.「詳細設定/解除」を選択
6. iモードパスワードを入力し、「決定」を押す
7.「受信/拒否設定」にて、「設定」を選択して「次へ」を押す
8.「ステップ4」の「受信設定」を押す
9.「個別に受信したいドメインまたはアドレス」のリストへ「kumamoto-gurume.com」を追加
10.「登録」を選択し、設定完了
1.「Eメールメニュー」
2.「料金&お申し込み・設定」
3.「Eメール設定」
4.「メールフィルター」
5.「アドレスフィルター」
6.「指定受信設定」を選択し、「送信」
7.「個別指定」の入力欄に「kumamoto-gurume.com」と入力、「登録」
(アドレスリストを許可リストとして利用している場合)
1.「メニューリスト」
2.「My SoftBank」
3.「各種変更手続き」
4.「オリジナルメール設定」
5. 暗証番号を入力
6.「迷惑メール関連設定」
7.「受信許可・拒否設定」
8.「許可リストとして設定」を選択し、 「アドレスリストの編集」をクリック
9.「個別アドレスの追加」
10.「登録アドレス」の入力欄に「kumamoto-gurume.com」と入力
11.「ドメイン」を選択
12.「このアドレスを有効にする」を選択、 「OK」をクリック
上記をお試しになられて解決しない場合には、ご契約されている携帯電話会社にお問い合わせになるか、 マニュアルをご覧ください。
以上、お手数おかけいたしますが、ご対応よろしくお願い申し上げます。